スマートフォン版はこちら

木庭医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木庭医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「木庭医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0801
住所 神奈川県藤沢市長後680
電話番号 0466-44-0052
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木庭医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南内科消化器科クリニック 神奈川県藤沢市片瀬2-15-24
辻堂高砂クリニック 神奈川県藤沢市辻堂6-4-3
辻堂内科診療所 神奈川県藤沢市辻堂2-12-13
伊佐早医院 神奈川県藤沢市石川693-7
鈴木医院 神奈川県藤沢市打戻1795-5
山川医院 神奈川県藤沢市藤沢541
御所見総合クリニック 神奈川県藤沢市獺郷188
門山医院 神奈川県藤沢市立石3-3203-8
岩崎クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺3-16-4
はやし内科クリニック 神奈川県藤沢市下土棚467-9


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    弘明クリニック 口コミ
    こちらの先生は本当に優しく丁寧な診察、説明をして下さいます。
    受付の方もとても親切で患者の顔など覚えてくれ声もかけてくれます。
    本当にかかりつけ医にはオススメな病院です。
  • akinaka1994さん
    労働者健康福祉機構 関東労災病院 口コミ
    胃痛の為に、自宅近くの個人病院から紹介状を書いてもらって、川崎市中原区木月にある関東労災病院に行きました。大きな病院である事から手続きに時間がかかると思っていたのですが、以前のような大病院のイメージはなく、システマティックに行われていました。診断もスムーズで、2日後に胃カメラ検査。検査や原因についての質問に対しても、担当医師は丁寧に回答してくれました。検査当日も、その後の検査結果のヒアリングも、とてもわかりやすかったです。疑問に思った事は何でも聞いてみる方がいいと思いました。医師もそう話していましたし。少なくとも私が経験した限りでは、安心して自分の身体を任せられる病院だと思いました。
  • aiaiさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    宮前区の産婦人科を探していて、現在こちらに健診で通っている妊婦です。スタッフの方々の対応も親切・丁寧で、待ち時間も短いです。(平均15分くらいでしょうか。大学病院などでは3~4時間待ちが当たり前とプレママ友達に聞きました!)こちらでは院長先生が優しいと評判ですが、副院長先生の的確でさばさばした対応が私にはあっている感じがします。ネットで予約出来るためとても便利ですし、休日に体調が急変した時も、すばやく対応していただけて安心しました。また、院内でマタニティヨガ教室を開催していて(参加費一回500円)今後参加予定しています。母親学級も2回参加するようになっています。(参加費千円)分娩もこちらでする予定です。お勧めの産婦人科です。
  • 真菜さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    個室にタブレットが置いてあり、沐浴や母乳などのトレーニングの動画が見られます。
    一人目の時も産後に教えてはもらいましたが、後で「どうするんだっけ?」とわからなくなって看護師さんを呼び出したりしてしまっていました。
    このシステムは自分の都合の良い時に確認できて、産後の疲れた体のママには嬉しいな?って思います。

    赤ちゃんとの写真を見たり、出張中で出産に立ち会えなかったパパにも送ったり、産後の感動を伝えることが出来ました!
  • くろくろさん
    なかよしクリニック 口コミ
    なかよしクリニックは、先生がとても説明が丁寧です。
    とてもわかりやすく説明してくれますし、なにより先生がやさしい雰囲気なので、いろいろなことも相談しやすいです。
    子どもが蕁麻疹になったときにも長くお世話になりましたが、とても親身になって診てくださいました。
    調剤薬局もなかよしクリニックのすぐ下の階にあってお薬ももらいやすいのでとても助かります。
    先生もいろいろ新しい知識を勉強されている感じが伝わってきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木庭医院の口コミ詳細ページ上部へ